FC2ブログ

泥縄的ドラフト展望2015

今年はシカゴで行われるNFLドラフト、いよいよ日本時間の金曜日に初日を迎え、1巡指名が行われます。

毎度ながらモックドラフトの運営は行いながら、ライオンズについては全くの手つかず。ただ極度のBPA主義で知られるライオンズのドラフト戦略ですので、予想には大した意味が無いと言い訳をしときます。

そうは言いつつ、現時点での戦力から指名が有りそうか無さそうかぐらいはやっとかないと、という事で恒例の泥縄です。
まずは今年の指名権はこちら。

RoundPickOverall pick
1 23 23
2 22 54
3 24 88
5 32* 168*
6 24 200
7 23 240


6つの指名権は最小タイ。ただメイヒューが指名が6人で終わる可能性は少ないとコメント。増やすか減らすか分かりませんが、ある程度動く事を示唆。

・QB【スタッフォード、オーロフスキー、ムーア】
バックアップ二人と再契約。まあ下位でも無いでしょう。

・RB【ベル、リディック、ウィン】
ベルはともかく、実績が少ないリディックとウィンでは正直手薄。1巡でも無いとは言い切れない。ただそこ取ってる場合かと二年連続のツッコミを受けるだろうが。

・FB【エミル・イグウェナグ】
ロースター上にはPS上がりが一人。去年FBをぼちぼち使ったところを見ると、必要なポジションではある。下位であるかどうか。

・WR 【CJ、テイト、フラー、ロス、ブロイルズ、TJジョーンズ、ピーコック、
ドーソン】
上の2枚以下がどんぐりの背比べ。効果的なリターナーが居ないので、そっち兼用できるレシーバーが欲しいところ。まあ3巡まで使ってる場合では無いが。

・TE【ペティ、フォーリエ、イーブロン、トンプソン】
上位で指名したら狂ってるとしか言いようが無い

・OT【リーフ、ウォデル、ルーカス、マイケル・ウィリアムズ】
リーフをRTにコンバートして1巡でLT指名、というモックが結構有る。名前が挙がっているのがハンフリーズ、フラワーズ、ピートあたりか。獲るなら1巡でしょう。

・OG/C【G−ウォーフォード、キートン C−スワンソン、ボグス、ケイヴ】
本当に必要なのはここのポジション。ただしCとGで1巡相当なのはアーヴィングぐらいでしょう。2巡、3巡で取れれば。

・DT【ナータ、ウォーカー、リード、カジョー、その他】
近年稀に見る豊作というDT。スー、フェアリーが去った今オフ、ナータが高齢な事を考えると、1巡で指名しておきたいところだが。テキサスのブラウン、オクラホマのフィリップス、フロリダ州立大のゴールドマンあたりが狙い目か。

・DE【アンサー、ジェイソン・ジョーンズ、テイラー、タップ、その他】
ジョージ・ジョンソンが去ってちょっと手薄。ただ1巡下位には丁度良さそうな選手が居ない感じ。もし上位予想されていた選手が落ちてきたら有るか。ただ素行の問題からシェイン・レイは無いと思う。

・LB【レヴィ、ターロック、ホワイトヘッド、KVN、ルイス、バインズ、その他】ホワイトヘッドの台頭、KVNの成長、ターロックは故障からの復活を目指す、と人材豊富。おそらくここは無いでしょう。

・CB【スレイ、マシス、ベントレー、ジョシュ・ウィルソン、シーセイ、ローソン、バトラー】
昨年のスターターが二人共健在、ベントレーが怪我から復帰、経験豊富なウィイルソンの加入と頭数は揃っている。ただ問題はマシスの高齢化。

S【クイン、ィヘッドボウ、アブドゥル=クドス、ケアリー、ネス】
ヘッド坊がオフシーズンワークアウトを欠席。ベテランミニマムに近いサラリーの見直しを求めている模様。確かに昨年の前半は良かったが、シーズン終盤はパフォーマンスが落ちてベンチに下げられる事もあり、31歳のベテランにそれほどの高給を与えるのはちょっと考えにくい。
となると、ルーキーで即戦力になり得るSの獲得も有るやもしれない。

ST【プレイター、マーティン、マーバッハ】
ハンソン先生の真の後継者探しはプレイターが答えではないでしょうが、今年のプロスペクツにも答えは無さそう。

こう見ますと1巡指名の可能性が高いのが、RB、OT、DTといった感じでしょうか。

スポンサーサイト



2015シーズンスケジュール発表

2015シーズンの日程が発表されました。表はいずれも日本時間です。


日付 対戦相手 開始時間
1 9月14日(月) @チャージャース 5:05
2 9月21日(月) @バイキングス 2:00
3 9月28日(月) ブロンコス 9:30
4 10月6日(火) @シーホークス 9:30
5 10月12日(月) カーディナルス 5:05
6 10月19日(月) ベアーズ 2:00
7 10月26日(月) バイキングス 2:00
8 11月1日(日) @チーフス(London) 23:30
10 11月16日(月) @パッカーズ 3:00
11 11月23日(月) レイダース 3:00
12 11月27日(金) イーグルス 2:30
13 12月4日(金) パッカーズ 10:25
14 12月14日(月) @ラムズ 3:00
15 12月22日(火) @セインツ 10:30
16 12月28日(月) 49ers 3:00
17 1月4日(月) @ベアーズ 3:00


今年はAFC西およびNFC西と対戦ということで、かなり厳しいスケジュールとなっています。

まずは前半、チャージャーズ、ヴァイキング スのアウェー2連戦で開幕。ようやくホームに戻って来ても相手は兄者のブロンコス。ここから昨シーズンプレイオフチームと3連戦。ホームで同地区ベアー ズ、ヴァイキングスと連戦の後、ロンドンゲームでチーフスと対戦しバイウィーク。

後半@ランボーでパッカーズ戦。サンクスギビングはイーグルス戦。その次も何故か木曜日のゲームで4週間で2度目のパッカーズ戦。
最後の4週のうち3試合がアウェーという鬼のようなスケジュールです。

まずもって対戦相手が軒並みつおい。怒られるの承知で書きますが、現時点で安パイと言えるのは11週レイダースと14週ラムズぐらいか。

8チームの西地区と対戦で、普通なら4試合は西海岸に渡ることになるんですが、そのうち一試合がロンドン(さらに遠くなってるけど)、もう一試合が割と近いセントルイスということで、純粋に西海岸に移動するのは2試合だけになりました。

ポ ジティブな部分で言いますと、@MIN、@GBがシーズンの早いうちに組んであるのは非常にラッキー。@ランボーも10週目でまだ寒さもそれほどではない でしょう。シーズン後半の屋外での試合が最終のベアーズ戦だけ、というのも風雪に弱いライオンズにとっては有難い話です。

プライムタイムの試合は、マンデーナイトが2試合、サンデーナイトが1試合、サースデーナイトが1試合。その他、感謝祭とロンドンゲームが全国放送となります。

前半を中心に日本時間で夜中ではなく早朝の試合が多く、個人的には観戦が難しい試合が多くてアレですね。

プレシーズンのスケジュールはそれより前に発表済み。

8月13日にジェッツ戦、20日が@レッドスキンズ、28日が@ジャグワーズ、9月3日がビルズとのエリー湖ボウルとなっています。そういえばここしばらく続いていたブラウンズ戦が無くなっています。消えた理由は定かではありませんが、両チームここ数年でオーナーが代わり(ライオンズは一族が世襲)、以前のような交流が無くなってしまったのかも分かりません。

・DEジョージ・ジョンソンはトレードでTBへ。
かなり古いニュースですが、RFAでテンダーオファーを受けながら、TBから3年$9ミリオンのオファーを受けて、これにサインしていたDEジョージ・ジョンソン。しかしこれに対し不服申し立てをして争う構えを見せていましたが、15日、これを取り下げてバッカニアーズとトレードで放出することで合意し、ジョンソンの移籍が決定しました。

ライオンズがジョンソンと7巡231位を出し、バッカニアーズから5巡168位を獲得。
揉めてもおそらくあまり旨味もない事態から、5巡指名権を引き出したのはフロントのGJと言えるでしょう。
昨年6サックを記録したジョンソンの流出は、DEのデプスから言えば痛手ではありますが、テンダーオファーを超える提示額を出された時点で、ライオンズへの残留の目は薄かったと言えるでしょう。ナータの獲得で5巡は無くなっていましたので、見返りなしの状況から中位の指名権を得たことは、ドラフトを前にしてライオンズとしては悪くない立ち回りでした。

・CBジョシュ・ウィルソンとサイン
すっかり見逃していたんですが、CBの3番手クラスと4月7日にサインしています。昨年ファルコンズでプレイしていたCB
ジョシュ・ウィルソンと1年契約でサイン。
ウィルソンは30歳。2007年メリーランド大から2巡指名されてシーホークス入り。2年目から先発に定着。以降レイヴンズ、レッドスキンズ、ファルコンズと移籍、昨シーズンはほぼニッケルでプレイしていたようです。
プレイへの反応が早く、ランストッパーとしては評価が高いものの、パスカバーに問題があるようで、ワイドアウトでは使い難いようです。
現状ではCBはスレイ、マシスが去年と変わらず先発か。続くのが昨年怪我で離脱したベントレー。ニッケル限定にはなるでしょうが、実績のあるウィルソン加入でインサイドはベントレーと二人で厚みが出来ました。
マシスがどこまでやれるか不透明なので、ドラフトでワイドアウトに付けるCBを指名する可能性はまだ有るでしょうね。

・LTライリー・リーフの5年目オプションを適用
今年4年目で、来季2016シーズンの契約がオプションとなっていたLTライリー・リーフ。チームはこのオプションを適用し、2016シーズンまでリーフはライオンズの契約下にあることになりました。
来るドラフトでのOT指名も噂され、RTへのコンバートも有りうるリーフですが、ここ2年間のポテンシャルは合格点。LTにしろRTにしろ、このレベルのタックルはそうそう見つかりませんから、懸命な判断と言えるでしょう。

また、UFAとなっているGロブ・シムズにライオンズがオファーを出していた事が判明。ただシムズからの返答はまだ無いそうです。恐らくドラフトの様子を見て、ライオンズには返事をするのだろう、との事。シムズにオファーを出した、という事はドラフトで即戦力のGを獲る意思が無いのかどうかは不明。

『未練・或爺杯モックドラフト2015』終了しました。

18日土曜日、『未練・或爺杯モックドラフト2015』開催致しました。

万全を期して昼過ぎには東京入りし、午後5時半頃には渋谷の会場近くに待機していたものの、準備の為の入店を店員さんに拒否される、という予想外の事態。
機材のセットアップに手間取り、開始時間が遅れてしまい、現地参加ならびにネットで参加・観戦された皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。

当日のボードはこちら http://avestc.s100.xrea.com/

現時点での各GMの感想を下記にリンクしておきますのでご覧ください。

NE担当なるはさん http://foxboro.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

MIA担当minoluさん http://miadolphins.tumblr.com/post/116817455609/2015

CLE担当mentaiさん http://inupound.blog.jp/archives/52076674.html

TEN担当ホロさん http://titanssackmania.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

DEN担当KeroBroさん http://broncos.hatenablog.com/entry/2015/04/20/011820

SD担当Boltsさん https://boltskanrinin.wordpress.com/2015/04/18/%E6%9C%AA%E7%B7%B4%E3%83%BB%E6%88%96%E7%88%BA%E6%9D%AF%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%882015/

CHI担当LTDさん http://blog.livedoor.jp/lovie_the_dog/archives/52019823.html

MIN担当dukeさん http://blog.goo.ne.jp/purple_gold_white/e/a5e5225fc6bfd326a68f42d4b77bc350

NO担当よーださん http://ameblo.jp/yoda-da-yon/entry-12016139289.html

WAS担当ちょびさん(SEAファン) http://ameblo.jp/lovelycat-chobi/entry-12016386271.html

JAX担当K猫さん(DENファン) http://blog.livedoor.jp/kchalrotto1/archives/27569590.html

ARI担当ARZCRYさん http://arzcry.tumblr.com/

ウィンストンかと思われたいの一番TBがマリオタ指名!リバースをトレードしてジャンプアップしたSDがウィンストン指名とここで既に会場のボルテージは最高潮。今年もまたトレードが頻発し、スタッフは大わらわでしたが、当日思い出す限りの出来事をメモしときます。

・チア大活躍
現地映像出し担当ぱいさんがブッキングして頂いたチアリーダーお二人が大活躍。オンザクロックの度にチームロゴと順位のボードを掲げて、会場を一巡。その度に大喝采。マニアックな雰囲気になりがちな会場(失礼)を和やかな雰囲気にして頂きました。
ちなみにチアのお一人はコミッショナーがホントにNYから来ていたと信じてました(笑)。ネタバレせずにそのままにしとけば良かった。

・LTDさんも大活躍
CHI担当LTDさんから「指名発表をやらせてください」というお申し出が。是非お願いします、とやっていただいたんですが、さすが海外赴任が長いだけあって、素晴らしい発音!その後もチアの代わりにボードを持って回って積極的にブーイングを浴びるなど、大変盛り上げて下さいました。

・マウティがそんなに欲しいのか
今回NYJ担当だった、元フットボールラウンジ店員二谷君(仮)。昨年に引き続きMINのLBマウティを欲しさに指名順トレード。PHIもしくは担当チームに、実際にマウティが来るまでこのトレードは続ける所存との事。

・「うちにはブリッジウォーターがいるんで」
去年QB二枚指名で獲ったジョニー・マンジールを放出したCLE担当mentaiさん。指名後「うちには2枚獲ったうちのブリッジウォーターがいるんでQBは大丈夫です」とのコメント。二谷君のようにリアルを重視するか、それともこの未練杯というファンタジーの世界を守るかは担当者の自由です。でも実際には居ない選手をトレードのネタにするのは禁止です。

・Tシャツ
昨年の未練賞、或爺賞のお二人には副賞として、またスタッフの皆様にはギャラとしてミレンと或爺のコミッショナー特製Tシャツをプレゼントさせて頂きました。
IMG_5006.jpg
IMG_5008.jpg


また何人かの方にはお買い上げ頂きました。誠に有難うございました。当モックドラフトの運営費用に当てさせて頂きます。

今回過去最高の32名の来場者を迎え、大変な盛り上がりの内に終える事が出来ました。チアやチームの垣根を越えてNFL談義したりするのは、現地参戦の特権です。ネット上参戦でちょっとでも羨ましいと感じた皆さんは、是非来年の参戦をお願いします。

運営にあたりまして、ご尽力をくださいました、ドラフトボード及び配信担当エトさん、現地映像出し担当ぱいさん、コメンタリーの真琴さん、ねる猫さん、チアリーダーのお二人、会場ブッカー担当minoluさん、盛り上げ担当?mentaiさん、同じ参加費を出して頂きながら、食べ物もほとんど口にする事が出来ずに働いて頂き、申し訳ない限りです。心からお礼申し上げます。

締めの挨拶の時に、つい口走ってしまった例の偉い方の件ですが、あの件、皆さんちょっと無かった事にして、忘れて頂いてよろしいでしょうか?調子に乗ったコミッショナーが後先考えずに何か口を滑らしただけです。皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

今度はリアルのドラフトか。そろそろライオンズの事もちゃんとやらないと怒られるな。

『未練・或爺杯モックドラフト2015』はいよいよ明日!

未練杯2015

今年もやります!
『未練・或爺杯モックドラフト2015』
2015年4月18日(土)
午後7時開場、午後7時半開始
参加費 4,500円(食事、飲み放題付き)ネット上参加無料
会場:恵比寿ガーデンスペース 渋谷店 (東京都渋谷区桜丘町1-5 大沼ビル4F)

恵比寿パーティプレイス



『未練・或爺杯モックドラフト2015』がいよいよ明日に迫って参りました。
皆様のご協力のおかげにより、前日時点で全チーム担当が決定致しました!去年も全チーム埋まりましたが、前の日に決まったという事でホッとしております。
フェイバリットチームでは無いが、空席ならやります、と担当して下さる方が多くありました。本当にありがとうございます。
それでは担当者リストをご覧ください。



順位

Team

担当者

Twitter

役職

参加場所

1

Tampa Bay

mimoto

@mimoto_tb

副社長兼GM

×

全体1位そのまま指名するのか?トレードダウンするのか?ここは思案のしどころですな。( ̄▽ ̄;)Lovie Smithさんと相談して決めますかね。

2

Tennessee

ホロ

@D_morgan91

GM


TENファンに納得してもらえるような指名を目指します!

3

Jacksonville

K猫

@kcatchalrotto

GM代理

×

新米GM、ひよっこですがトレードしたいです!よろしくお願いします!

4

Oakland

まーちゃナイズ

ma_chanize1987

メット頭2世


トレードは原則考えてません。髪型見りゃあアホそうなんで、そこまで頭回らないの分かるでしょ?ww

5

Washington

ちょび

@kurochobi

ミスターI(代理)


WASファンの友人(ミスターI)にチームの補強ポイントをレクチャーしてもらい指名したいと思います。現地でもI氏と連絡を取り合いながらと考えています。

6

New York Jets

二谷鷲

NittanyEagles

チップの右肩


トレードアップはしません。

7

Chicago

LTD

GM_LTD

GM


静かなドラフトを、、、

8

Atlanta

redgun

redgun1978

一夜漬けGM

×

9

New York

Gmen

Gmen_75

Gm

×

BPA!BPA!

NYGは今年もBPA路線です。

10

St. Louis

rohiona

@g_osuka

代表取り締まられ役

×

昨シーズンこそWRを2枚、獲得しておくべきでした。そしてNick Foles じゃ戦えないと思っております、っていうことは・・・!?

11

Minnesota

duke13

duke13vatican

教皇


タイレルジョンソンみたいなS居ないかな? それかクリスクックみたいなCB。はたまた、トロイウィリアムソンみたいなWR。。。

12

Cleveland

mentai

mentaidawg



12位 Brandon Bridge、19位 Chris Bonner

13

New Orleans

よーだ

yoda_da_yon

GM


今年もよろしくお願いします。トレードのお話し、お待ちしてます。

14

Miami

minolu

minolu_fb

タネンバウム


アップもダウンも積極的に受けます!

15

San Francisco

ジム・トムシュラ

@49erskingdom

HC

×

今年は去って行った選手が多くてどのポジションを取るか悩むしだいでございます。

16

Houston

kropotkin

kropotkin1921

カレッジ人事担当


今年は動きますよ

17

San Diego

bolts

bolts_kanrinin

管理人

×

マリヲタ、とりまーす!!

18

Kansas City

taka

@taka_ys

アロハ専門店店長

×

アンディさんの考えは分かっている(つもりw)。今年はBest Correct Pick狙います!( ´艸`)

19

Cleveland(from Buffalo)

mentai

mentaidawg



20

Philadelphia

YAMI-

@YAMI_ixy

セイウチ


こんばんは、と言いますかお久しぶりですといいますか。

随分前に一度未練或爺杯に参加させていただいたことがあります。それから少しNFLから遠ざかっていたのですが、今シーズンからまた復帰しましたので、誰もいなければやってみたいなーと思った次第です。

もし誰もいなければPHIでやらせていただきたいです、よろしくお願いします。

21

Cincinnati

TYB

janjin0911

GM

×

楽しそうなので参加します!このためにツィッターはじめました。

ベンガルズ愛だけは誰にも負けません。WHO DEY!

22

Pittsburgh

やが

@akisute_pit

GM


去年はakisuteというハンドルで参加して名誉ある或爺賞をGETしました。

優先出走権を頂いたので今年もよろしくお願いします。

23

Detroit

ブイ

@DokiDokiCat

新米GM


ぱい兄さんが運営に回られたとのことなので、今年は俺がやるよ! ラー!ラー!ラー! Go Lions!!

24

Arizona

ARZCRY

ARZCRY

角不成GM

×

隙間一手をお見せしましょう

25

Carolina

豹変

hyouhen_car

机上のGM


きっと今年も我慢できずにトレードアップしちゃうんだ・・・

26

Baltimore

ちゃんぷ

@CB24_DEN

元CB

×

サイコロじゃつまらないので、DENに影響が少ないチームでエントリーします。交代OKです。マリオタ絡みトレード待ってます!

27

Dallas

O___C

O___C

GMの息子

×

今年は27番目指名ということで、誰が残っているかもさっぱりわからず、とんでもない選手を指名しそうです。とりあえず、指名ポジション位は当てたいと思っています。トレードダウン大歓迎ですw

28

Denver

Kero

@KeroBro

予想屋

×

今年は指名権10個あるので動けるかも?

ネット参加になります。ファンで担当したい方がいましたら交代しても構いません。よろしくお願いします!

29

Indianapolis

Andre mLuck

@AmLuck12

GM


2年前の初参戦はMargus Huntでどリーチかましてしまったので、成長したところを見せます!

30

Green Bay

ゴン

@gondoicacid

一口株主実は総会屋


パッカーズ株のトレードバリューってどれくらいだろう…

31

New Orleans (from Seattle)

よーだ

yoda_da_yon

GM


今年もよろしくお願いします。トレードのお話し、お待ちしてます。

32

New England

なるは

takurrows

ベリチックのパーカーの右袖


今年は謙虚にいかせていただきます。

なにせチャンピオンチームですから!!!

無し

Seattle

無し

Buffalo

iggy12

iggy_no12

ビルズ大宮支部長


頑張ります。1巡無いけど。


1巡指名の無いSEA担当だったちょびさんが、WAS担当に移ってくださいました。入れ違いでWASにエントリーされましたちゃんぷさんにはBALを担当して頂く事になりました。

CIN担当のTYBさんはプレピック登録です。Twitterは登録はされたものの、使い始めでまだ使用法が良く分からないそうですから、トレード等も難しいと思われます。

それでは明日に向けて注意事項をお知らせします。

【担当者の皆様へ】
・繰り返しますが、各担当者Twitterアカウントの相互フォローをお願いします。相互フォローをして置かないと、DMのやり取りが出来ません。またコミッショナーのアカウント twitter.com/commis_tyuru のフォローもよろしくお願いします。でないと指名の送信が出来ません。

・指名権トレードをお考えの皆様、1チームの制限時間は5分間です。 制限時間中にトレードをまとめるのはほぼ不可能と言っていいでしょう。あらかじめ予備交渉をしておく事をおすすめします。何なら現時点で交渉を始めて頂いて構いません(もうやってるという方も居るでしょうね)。

・トレード交渉については、どのような方法でもOKです。渋谷現地参加の方でしたら、直接会談、メモを忍ばせるなどの方法が可能でしょう。ネット参加の方でも、LineやSkype等のアカウントを交換して交渉する等、色々工夫してみて下さい。

・指名権トレードは、トレード当事者のすべての担当者から、コミッショナーへの連絡が届いた時点で確定します。制限時間に間に合わない場合、トレードが流れる可能性もありますので、早めのご連絡をお願いします。まあある程度の遅れは大目に見ますけどね。

・渋谷現地参加の皆様へ 参加費は4,500円です。申し訳ありませんが、お釣りの出ないように用意して頂くと非常に助かります。

・ネット参加の皆様へ 参加費は無料です!!
これどこにも書いてませんでしたね(汗 真琴さんフォロー有難うございます。まあお金の取りようが無いですし(爆)。上記の4,500円はあくまで飲食代です。このイベントはスタッフの皆様の手弁当と情熱で出来上がっております。


・プレピックアカウントの皆様、ご自分の指名権の数と同じ選手数のリストを送って下さい。宛先はこの記事への『非公開コメント』か、コミッショナーへのDMでお願いします。
また、リアルタイム参加予定の方で、もし当日どうしても都合が付かない方も、プレピックで指名可能です。その際は早めにご連絡下さい。

現地での観覧につきましては、既に締め切っております。ご了承ください。

★Ustream配信会場、チャット、ドラフトボード★
当日ネット参加および観戦の皆様は、下記リンクの左肩にあります、「会場予定地」のリンクからUstream会場ならびにチャットルームにジャンプして下さい。
avestc.s100.xrea.com/
当日の指名の推移はリンク先のボードでご確認ください。
なお、無くてもUst、チャット共に利用は出来ますが、Twitterアカウントがありますと、いずれもログインの際に何かと便利です。一応ご案内まで。

全てのご連絡は、当方Twitter、@sisikutyuru までお願い致します。

それでは、現地及びネットでご参加、ご観覧の皆様、明日お会いしましょう!



『未練・或爺杯モックドラフト2015』4/16時点担当者一覧

未練杯2015

今年もやります!
『未練・或爺杯モックドラフト2015』
2015年4月18日(土)
午後7時開場、午後7時半開始
参加費 4,500円(食事、飲み放題付き)
会場:恵比寿ガーデンスペース 渋谷店 (東京都渋谷区桜丘町1-5 大沼ビル4F)

恵比寿パーティプレイス

本日午後10時半現在の担当リストです。お陰様で随分埋まりました










順位

Team

担当者

Twitter

役職

参加場所

1

Tampa Bay

mimoto

@mimoto_tb

副社長兼GM

×

全体1位そのまま指名するのか?トレードダウンするのか?ここは思案のしどころですな。( ̄▽ ̄;)Lovie Smithさんと相談して決めますかね。

2

Tennessee

ホロ

@D_morgan91

GM


TENファンに納得してもらえるような指名を目指します!

3

Jacksonville

K猫

@kcatchalrotto

GM代理

×

新米GM、ひよっこですがトレードしたいです!よろしくお願いします!

4

Oakland

5

Washington

6

New York Jets

二谷鷲

NittanyEagles

チップの右肩


トレードアップはしません。

7

Chicago

LTD

GM_LTD

GM


静かなドラフトを、、、

8

Atlanta

redgun

redgun1978

一夜漬けGM

×

9

New York

10

St. Louis

rohiona

@g_osuka

代表取り締まられ役

×

昨シーズンこそWRを2枚、獲得しておくべきでした。そしてNick Foles じゃ戦えないと思っております、っていうことは・・・!?

11

Minnesota

duke13

duke13vatican

教皇


タイレルジョンソンみたいなS居ないかな? それかクリスクックみたいなCB。はたまた、トロイウィリアムソンみたいなWR。。。

12

Cleveland

mentai

mentaidawg



12位 Brandon Bridge、19位 Chris Bonner

13

New Orleans

よーだ

yoda_da_yon

GM


今年もよろしくお願いします。トレードのお話し、お待ちしてます。

14

Miami

15

San Francisco

ジム・トムシュラ

@49erskingdom

HC

×

今年は去って行った選手が多くてどのポジションを取るか悩むしだいでございます。

16

Houston

kropotkin

kropotkin1921

カレッジ人事担当


今年は動きますよ

17

San Diego

bolts

bolts_kanrinin

管理人

×

マリヲタ、とりまーす!!

18

Kansas City

taka

@taka_ys

アロハ専門店店長

×

アンディさんの考えは分かっている(つもりw)。今年はBest Correct Pick狙います!( ´艸`)

19

Cleveland(from Buffalo)

mentai

mentaidawg



20

Philadelphia

YAMI-

@YAMI_ixy

セイウチ


こんばんは、と言いますかお久しぶりですといいますか。

随分前に一度未練或爺杯に参加させていただいたことがあります。それから少しNFLから遠ざかっていたのですが、今シーズンからまた復帰しましたので、誰もいなければやってみたいなーと思った次第です。

もし誰もいなければPHIでやらせていただきたいです、よろしくお願いします。

21

Cincinnati

22

Pittsburgh

やが

@akisute_pit

GM


去年はakisuteというハンドルで参加して名誉ある或爺賞をGETしました。

優先出走権を頂いたので今年もよろしくお願いします。

23

Detroit

ブイ

@DokiDokiCat

新米GM


ぱい兄さんが運営に回られたとのことなので、今年は俺がやるよ! ラー!ラー!ラー! Go Lions!!

24

Arizona

ARZCRY

ARZCRY

角不成GM

×

隙間一手をお見せしましょう

25

Carolina

豹変

hyouhen_car

机上のGM


きっと今年も我慢できずにトレードアップしちゃうんだ・・・

26

Baltimore

27

Dallas

O___C

O___C

GMの息子

×

今年は27番目指名ということで、誰が残っているかもさっぱりわからず、とんでもない選手を指名しそうです。とりあえず、指名ポジション位は当てたいと思っています。トレードダウン大歓迎ですw

28

Denver

Kero

@KeroBro

予想屋

×

今年は指名権10個あるので動けるかも?

ネット参加になります。ファンで担当したい方がいましたら交代しても構いません。よろしくお願いします!

29

Indianapolis

Andre mLuck

@AmLuck12

GM


2年前の初参戦はMargus Huntでどリーチかましてしまったので、成長したところを見せます!

30

Green Bay

ゴン

@gondoicacid

一口株主実は総会屋


パッカーズ株のトレードバリューってどれくらいだろう…

31

New Orleans (from Seattle)

よーだ

yoda_da_yon

GM


今年もよろしくお願いします。トレードのお話し、お待ちしてます。

32

New England

なるは

takurrows

ベリチックのパーカーの右袖


今年は謙虚にいかせていただきます。

なにせチャンピオンチームですから!!!

無し

Seattle

ちょび

@kurochobi

12s


去年参加させて頂き大外れし、今年は指名権がありませんが参加お願いします。

現時点で2人で、また指名権がないのでギャラリーとしてでも構いません!

無し

Buffalo

iggy12

iggy_no12

ビルズ大宮支部長


頑張ります。1巡無いけど。


しかしながらもうちょっとです。Oakland、Washington NYG、Miami、Cincinnati、Baltimore の6チームが空席となっております。NYGとMIAについては一応名乗りを挙げてらっしゃる方もあるんですが、もし希望者があれば譲られるという事です。
OAK、WAS、CIN、BALについてはさっぱり当てがありません。各チームのファンの皆さん、どうぞ名乗りを!
当日その時間に参加できない、という場合でも、あらかじめ選手リストを提出していただき、そのリストで残っている最上位の選手を指名する、「プレピックアカウント」制度もあります。何卒よろしくお願いします。

『未練・或爺杯モックドラフト2015』4/15時点担当者一覧

未練杯2015

今年もやります!
『未練・或爺杯モックドラフト2015』
2015年4月18日(土)
午後7時開場、午後7時半開始
参加費 4,500円(食事、飲み放題付き)
会場:恵比寿ガーデンスペース 渋谷店 (東京都渋谷区桜丘町1-5 大沼ビル4F)

恵比寿パーティプレイス

2次エントリーの開始から3日。最初例年に無く出足が良かったエントリーも早々に落ち着いてしまいました(汗

現時点で15名の方からのエントリーを頂いています。

それでは4月15日時点での担当者一覧をご覧ください。右端の参加場所の○が現地参加、×がネット参加です。



順位

Team

担当者

Twitter

役職

参加場所

1

Tampa Bay

mimoto

@mimoto_tb

副社長兼GM

×

全体1位そのまま指名するのか?トレードダウンするのか?ここは思案のしどころですな。( ̄▽ ̄;)Lovie Smithさんと相談して決めますかね。

2

Tennessee

3

Jacksonville

4

Oakland

5

Washington

6

New York Jets

7

Chicago

8

Atlanta

9

New York

10

St. Louis

11

Minnesota

12

Cleveland

13

New Orleans

よーだ

yoda_da_yon

GM


今年もよろしくお願いします。トレードのお話し、お待ちしてます。

14

Miami

15

San Francisco

16

Houston

kropotkin

kropotkin1921

カレッジ人事担当


今年は動きますよ

17

San Diego

18

Kansas City

19

Cleveland(from Buffalo)

20

Philadelphia

二谷鷲

NittanyEagles

チップの右肩


トレードアップはしません。

21

Cincinnati

22

Pittsburgh

やが

@akisute_pit

GM


去年はakisuteというハンドルで参加して名誉ある或爺賞をGETしました。

優先出走権を頂いたので今年もよろしくお願いします。

23

Detroit

ブイ

@DokiDokiCat

新米GM


ぱい兄さんが運営に回られたとのことなので、今年は俺がやるよ! ラー!ラー!ラー! Go Lions!!

24

Arizona

ARZCRY

ARZCRY

角不成GM

×

隙間一手をお見せしましょう

25

Carolina

豹変

hyouhen_car

机上のGM


きっと今年も我慢できずにトレードアップしちゃうんだ・・・

26

Baltimore

27

Dallas

O___C

O___C

GMの息子

×

今年は27番目指名ということで、誰が残っているかもさっぱりわからず、とんでもない選手を指名しそうです。とりあえず、指名ポジション位は当てたいと思っています。トレードダウン大歓迎ですw

28

Denver

29

Indianapolis

Andre mLuck

@AmLuck12

GM


2年前の初参戦はMargus Huntでどリーチかましてしまったので、成長したところを見せます!

30

Green Bay

ゴン

@gondoicacid

一口株主実は総会屋


パッカーズ株のトレードバリューってどれくらいだろう…

31

New Orleans (from Seattle)

よーだ

yoda_da_yon

GM

今年もよろしくお願いします。トレードのお話し、お待ちしてます。

32

New England

なるは

takurrows

ベリチックのパーカーの右袖


今年は謙虚にいかせていただきます。

なにせチャンピオンチームですから!!!

無し

Seattle

ちょび

@kurochobi

12s


去年参加させて頂き大外れし、今年は指名権がありませんが参加お願いします。

現時点で2人で、また指名権がないのでギャラリーとしてでも構いません!

無し

Buffalo

iggy12

iggy_no12

ビルズ大宮支部長


頑張ります。1巡無いけど。


たまたまだとは思いますが、1巡指名の無いSEA、BUFを含めて指名下位のチームはほぼ埋まり、上位のチームが1位のTBを除いて全く埋まらない、というこのモックドラフトらしいといえばらしい状況w

尚、YAMIさんがPHI希望で申し込んで頂きましたが、二谷鷲さんと被ってしまいました。時間的にも、現地参加という優先権から二谷鷲さんにPHIを担当して頂きます。YAMIさんには誠に申し訳ありません。つきましては、空いている他チームで担当頂ければ幸いです。

また32位NE担当のなるはさんですが、「今年は全く予習が出来ていないので、他のNEファンからの立候補があれば、即お譲りします!」との事ですので、NEファンの方で我こそは、という方があればエントリーお願いします。

既にエントリー頂いた方々同士の相互フォローをお願いします。尚トレード等の交渉は、既に始めて頂いても構いません。

また、要項では第二次エントリーの優先権が「現地参加の方」としておりますが、もう日程が迫っておりますので、現地、ネット関わらず先にエントリー頂いた方を優先としますので、ご了承ください。

また、現地参加のお店への人数確認が木曜日夜が締め切りとなっています。多少の増加は可能かも分かりませんが、ギリギリに増えても対応が難しいかと思います。
現地参加をご希望の方は、お早めのエントリーをお願い致します。

エントリーフォームは下記のリンクから。

ssl.form-mailer.jp/fms/57ef4aa8143420


去年は初めて全チームの担当者が埋まりました。今年もコミッショナーのサイコロの出番が無いよう、是非エントリーをお願い致します!



『未練・或爺杯モックドラフト2015』第2次エントリー受付け開始


「未練・或爺杯モックドラフト2015」第2次エントリーを午後10時より受付ます。第一次エントリーでお申し込み頂いた皆様、有難うございました。

現時点での空きチームはサイドバーのリストでご確認ください。色が反転しているのが決定済みのチームです。

第二次エントリーも下記フォームからご登録ください(午後10時以降でないとエントリー出来ません)。
Twitterもしくは、この記事に管理人のみ閲覧可でコメントして頂いても構いません。

ssl.form-mailer.jp/fms/57ef4aa8143420


それではどうぞ!

「未練・或爺杯モックドラフト2015」第一次エントリー受付開始!

お待たせ致しました。「未練・或爺杯モックドラフト2015」第一次エントリーを午後10時より受付ます。下記フォームからご登録ください(午後10時以降でないとエントリー出来ません)。
Twitterもしくは、この記事に管理人のみ閲覧可でコメントして頂いても構いません。

ssl.form-mailer.jp/fms/57ef4aa8143420


それではどうぞ!

『未練・或爺杯モックドラフト2015』開催要項

未練杯2015

今年もやります!
『未練・或爺杯モックドラフト2015』
2015年4月18日(土)
午後7時開場、午後7時半開始
参加費 4,500円(食事、飲み放題付き)
会場:恵比寿ガーデンスペース 渋谷店 (東京都渋谷区桜丘町1-5 大沼ビル4F)

恵比寿パーティプレイス


お待たせ致しました。『未練或爺杯モックドラフト2015』開催要項です。

今年もTwitterで指名やトレードのやり取り、Ustream上で中継、という形に加え、会場でワイワイやりながら指名の瞬間を見たり、各チーム担当者が、実際現地に乗り込んで、お酒飲みながら指名、という形を取らせて頂きます。

それでは詳しい要項をお知らせ致します。

1.指名概要
・指名は1巡のみ行います。
・エントリーについて
エントリーは「一人につき1チーム」となります。複数チームの所有は出来ません。また1巡に指名権を二つ以上持っているチームも一人で担当して頂きます。

2.参加条件
「twitterのアカウントを所持する方、もしくは今後取得出来る方」ならびに「当日リアルタイムで参加可能な方」
指名やトレード交渉等を基本Twitterで行いますので、前者は必須条件です。また当日急に参加出来なくなった、という状況には対応しますが、リアルタイムで行うのを売りにしておりますので、当日の予定を空ける事が出来る事を参加条件にさせて頂きます。



3.参加優先順位
エントリーを受け付けるに当たり、優先順位を付けさせて頂きます。
①2014年の副賞として参加優先参加権をお持ちのmimotoさん、dukeさん、よーださん、mentaiさん、akisuteさん
②NFL各チームの応援ブログ・ホームページを管理なさっている方
③当日「恵比寿ガーデンスペース 渋谷店」に来場予定の方

①は言わずもがなでしょう。②については普段時間と労力を割いて愛するチームを紹介する為にご尽力されている皆様に敬意を表して、優先的に担当していただきたいと思います。
昨年に引き続き、お店を借りきってのイベント開催となっております。お店まで足を運んで現地で指名を、という方には、お店の入場料及びお店までの交通費という負担が掛かってしまいます。ぶっちゃけ自宅のPCの前でやってた方がお金も労力も掛からない訳です。
お店を借りるに当たりまして、最低入場者20名という条件で、上記の「飲み放題、料理付き4500円」というなかなかにリーズナブルなお値段を設定頂いております。何とかそのノルマをクリアしたいという願望から、当日来ていただける方を優先したいと思います。

4.エントリー
エントリーは2回に分けて行います。
・1次エントリー 4月5日午後10時より4月12日午後8時まで
すべてのエントリーはクローズドの状態で受け付けます。受け付け次第、上記①~③の優先順位にしたがって担当者が埋まって行きます。
第一次エントリー中に①~③に当てはまらない方がエントリーされた場合、そこは確定せず、受付期間内に①~③の該当者がエントリーされた場合確定となります。
こう書きますと①~③非該当者は第一次にエントリーする意味は無いように思われるかも分かりませんが、該当者がエントリーされないままエントリー期間が終わると自動的に確定になりますので、早いもの勝ちには違いありません。
①~③に該当の方が同じチームにエントリーされる場合も考えられますが、その場合純粋に「先着順」とさせて頂きます。

・2次エントリー 4月12日午後10時よりモックドラフト当日まで
第1次エントリー期間で全チーム埋まらなかった場合第2次エントリーを募集します。第2次で優先権を持つ方は「第1次でエントリーしたものの枠に入れなかった方」及び、上記優先順位③「当日現地に来られる方」です。
「第1次でエントリーしたものの枠に入れなかった方」は不本意かと思いますが、元々の希望チーム以外で担当されるかどうかこちらからお尋ねします。「跳ねられた複数の方が違うチームで希望が被る」という事態も考えられますが、その場合第1次エントリーの時間の早い方を優先します。
上記①②は1次に早くエントリーしなかった事で優先参加権が失効しますが、③については時間が迫るにつれ「ラウンジに行けるようになった」という方も出てくるでしょうから、優先参加権を残しておきます。
その後は全てフリーで優先順にエントリーを受付る、という形となります。

エントリー方法は、応募フォーム、TwitterでのDMとなります。フォームのリンクは後日お知らせします。

5.当日の参加方法
指名の投票はTwitterでコミッショナー宛にDMを送る、というのを基本にします。しかし現地参加の方に限り、コミッショナーもしくは現地でのディレクターであるエトさんにメモを手渡す、という原始的な方法を推奨致します(そっちの方が確実)。
指名権トレードの交渉については、TwitterのDM交換の他に、各担当者の責任において様々な方法を用いる事が出来ます。会場に居る担当者同士でしたら、対面で交渉する事も出来ますし(バレますけど)、あらかじめ電話番号を聞くなり、SkypeやLINE等のアカウントを交換しておいて交渉するなり、なんでもアリです。

これは現地参加の方対象ですが、ドラフト候補の資料閲覧やTwitter使用にノートPCが必要な方もあるでしょう。勿論お店に持ち込む事が出来ますが、電源が非常に少なくなっておりますので、基本バッテリー運用をお願い致します。また、インターネット回線につきましては、会場にWifiがありますが、回線が混みあう可能性もありますので、各自ご用意頂いた方が安心だと思います。


6.会場「恵比寿ガーデンスペース 渋谷店」入場料 4,500円(飲み放題+食事付き)
現地参加の方は会場「恵比寿ガーデンスペース 渋谷店」の入場料をお願い致します。
開場19時、開始19時半となっておりますが、開始時間の19時半は、飲み放題の開始時間に合わせてあります。よってそれ以前のドリンク注文は、別途となります。また、飲み放題の終了時間を23時までに設定してあります。昨年の流れで行くと、モックドラフトの終了時間は22時半頃を予定しています。23時以降はお一人様1,000円で1時間の飲み放題の延長が可能となっています。上記どうぞご了承ください。

6.観覧希望者大歓迎
「指名するのは良く分かりません。でも雰囲気を味わいたいです」「各担当者がどんな表情で指名を入れるのか是非見てみたい」等観覧希望の方も大歓迎です。数日後に開催される、ホンモノのドラフトの良い予習にもなるはずです。今回は指名後に指名を受けた選手の紹介VTRを流す予定になっていますが、それは会場限定となっておりますので、お見逃しなく。入場料は上記と同じくとなります。実際のドラフト会場のように、指名で一喜一憂して見ませんか!?


※このエントリをご覧下さった皆様
多数のご参加を頂ける様、ブログやTwitter等で、情報の拡散をして頂ければ幸いです。何卒宜しくお願いします。

『未練・或爺杯モックドラフト2014』各賞の発表

毎年ながら遅くなり申し訳ありません。昨年の『未練・或爺杯モックドラフト2014』の答え合わせと各賞の発表を致します。
下記の表、上段がモックドラフトの指名、2段目がその順位で実際に指名された選手、3段目がコミッショナーの独断と偏見による寸評となります。「Real」行はその選手が実際に指名された順位とチームです。



No.

Team

Name

Pos.

College

Real

Note

1

HOU

Jadeveon Clowney

DE

South Carolina

HOU

Jadeveon Clowney

DE

South Carolina

半月板の損傷で4試合7タックルに終わる。

2

DET

Sammy Watkins

WR

Clemson

1-4 BUF

※1,4 from WAS via STL

STL

Greg Robinson

OT

Auburn

65レセプション982yd、6TDと期待を裏切らぬ活躍

3

JAC

Blake Bortles

QB

UCF

JAC

Blake Bortles

QB

UCF

初年度から先発を任され、厳しい戦力ながら成長を見せた

4

CLE

Johnny Manziel

QB

Texas A&M

1-22 CLE

BUF

Sammy Watkins

WR

Clemson

ファンからの大きな期待を受けながら、プロのQBとは実力不足との評価。アルコール依存症を治療中と前途は厳しい

5

OAK

Jake Matthews

OT

Texas A&M

1-6 ATL

OAK

Khalil Mack

OLB

Buffalo

15試合に先発。ATLはチーム全体がプロテクションに苦しむ

6

ATL

Khalil Mack

OLB

Buffalo

1-5 OAK

ATL

Jake Matthews

OT

Texas A&M

ESPN選出のルーキーオブザイヤーに選出。

7

TB

Mike Evans

WR

Texas A&M

TB

Mike Evans

WR

Texas A&M

68rec.1051ydの堂々たる成績。12レシービングTDはフランチャイズレコード

8

PHI

Anthony Barr

DE

UCLA

1ー9 MIN

※5 from MIN

CLE

Justin Gilbert

CB

Oklahoma State

70タックル4サック2FFの活躍。第8週にはPOWに選出

9

BUF

Greg Robinson

OT

Auburn

1-2 STL

MIN

Anthony Barr

DE

UCLA

ベテランのロングを押しのけて来季はLTでプレイか。

10

STL

Taylor Lewan

OT

Michigan

1-11 TEN

※4 from DET

DET

Eric Ebron

TE

North Carolina

シーズン途中から先発。ルーキーながらいいプレイをしていたそうだが途中怪我離脱。

11

BAL

Ha'Sean Clinton-Dix

FS

Alabama

1-21 GB

※6 from TEN

TEN

Taylor Lewan

OT

Michigan

94タックル1サック3INT。タックル数はチーム2番目

12

CLE

Teddy Bridgewater

QB

Louisville

1ー32 MIN

※7 from NYG

NYG

Odell Beckham Jr.

WR

LSU

先発した試合で5分の星。地元ファンの心をがっちり掴む。NFC北のルーキーオブザイヤー

13

STL

Justin Gilbert

CB

Oklahoma St

1-8 CLE

STL

Aaron Donald

DT

Pittsburgh

mentaiさんによると、初年度は物足りないパフォーマンスだった模様

14

NYJ

Darqueze Dennard

CB

Michigan State

1ー24 CIN

※3,5,8 from CHI via PHI,MIN

CHI

Kyle Fuller

CB

Virginia Tech

CHI

スターターは奪えず。

15

PIT

Louis Nix

DT

Notre Dame

3-83 HOU

PIT

Ryan Shazier

LB

Ohio State

3巡83位までスリップ。膝を故障して出場機会なし。

16

DAL

Aaron Donald

DT

Pittsburgh

1-13 STL

DAL

Zack Martin

OT

Notre Dame

47タックル9サックでプロボウル、AP、PFWA選出のルーキーオブザイヤーに

17

GB

Calvin Pryor

SS

Louisville

1-18 NYJ

※6,9 from BAL via TEN

BAL

C.J. Mosley

ILB

Alabama

BAL

11試合に先発し、60タックル0.5サック

18

CAR

Zack Martin

OT

Notre Dame

1-16 DAL

※8,10 from NYJ

NYJ

Calvin Pryor

SS

Louisville

NYJ

全試合に先発し、プロボウル、オールプロに選出

via MIN

19

MIA

C.J. Mosley

ILB

Alabama

1ー17 BAL

MIA

Ja'Wuan James

OT

Tennessee

133タックル、3サック、2INTでプロボウル、AFC北のルーキーオブザイヤーに

20

ARI

Kyle Fuller

CB

Virginia Tech

1-14 CHI

NO

Brandin Cooks

WR

Oregon State

NO

64タックル4INT、3FFでPFAW選出のオールルーキーチームに

21

TEN

Ryan Shazier

OLB

Ohio State

1-15 PIT

※9 from GB

GB

Ha'Sean Clinton-Dix

FS

Alabama

GB

開幕戦でMCLを捻挫で8週まで欠場。36タックル。

22

CHI

Jason Verrett

CB

TCU

1-25 SD

※3 from PHI

CLE

Johnny Manziel

QB

Texas A&M

CLE

開幕戦でアクロバティックなINTでチームを勝利に導く。8週に肩を怪我してIR入り

23

KC

Jimmie Ward

FS

Northern Illinois

1-30 SF

KC

Dee Ford

DE

Auburn

先発は奪えず。8試合に出場し20タックル

24

CIN

Kony Ealy

DE

Missouri

2-60 CAR

CIN

Darqueze Dennard

CB

Michigan State

先発は奪えなかったが、4サックを記録。PFWAとSIのオールルーキーチームに

25

SF

Bradley Roby

CB

Ohio State

1-31 DEN

※11 from SD

SD

Jason Verrett

CB

TCU

SD

先発は2試合だけだが、65タックル2INT、2FFと主にスロットで活躍

26

NYG

Eric Ebron

TE

North Carolina

1-10 DET

※2,7 from IND

PHI

Marcus Smith

LB

Louisville

PHI

怪我がちで出場機会が制限され、TDも一つ止まり。

via CLE

27

NO

Odell Beckham Jr.

WR

LSU

1-12 NYG

ARI

Deone Bucannon

S

Washington State

ARI

シーズン序盤怪我で休みながら、91rec.1305yd 12TDと大活躍。プロボウル、各種ルーキーオブザイヤー等に選出。

28

JAC

Allen Robinson

WR

Penn State

2-61 JAC

※10,12,13 from CAR via MIN,NE

CAR

Kelvin Benjamin

WR

Florida State

CAR

2巡指名ながら48rec.548ydとそこそこの活躍

29

MIN

Ra'Shede Hageman

DE

Minnesota

2-37 ATL

※12 from NE

NE

Dominique Easley

DT

Florida

NE

DTのローテーションで17タックル1サック

30

SD

Xavier Su'a-Filo

OG

UCLA

2-33 HOU

※11 from SF

SF

Jimmie Ward

S

Northern Illinois

SF

先発は1試合のみ

31

DEN

Morgan Moses

OT

Virginia

3-66 WAS

DEN

Bradley Roby

CB

Ohio State

先発は1試合のみ

32

SEA

Kareem Martin

DE

North Carolina

3-84 ARI

MIN

Teddy Bridgewater

QB

Louisville

2試合に先発8タックル1サック

活発に行われたトレードは下記の通りです。

※1 WAS 1巡2位+'12 1巡2位+'12 2巡39位+'13 1巡22位 ⇔ STL '12 1巡2位
※2 IND 1巡26位 ⇔ CLE RB T. Richardson
※3 CHI 1巡14位 + 6巡191位 ⇔ PHI 1巡22位 + 2巡54位 + RB B. Brown
※4 STL 1巡2位 ⇔ DET 1巡10位 + 2巡45位 + '15 1巡 + '15 2巡
※5 MIN 1巡8位 + MLB M.Mauti ⇔ PHI 1巡14位 + '15 1巡
※6 TEN 1巡11位 ⇔ BAL 1巡17位 + 3巡79位
※7 NYG 1巡12位 ⇔ CLE 1巡26位 + 2巡35位
※8 MIN 1巡14位 ⇔ NYJ 1巡18位 + 3巡80位
※9 TEN 1巡17位 ⇔ GB 1巡21位 + 3巡85位
※10 MIN 1巡18位 ⇔ CAR 1巡28位 + '15年 4巡 + '15年 5巡
※11 SD 1巡25位 ⇔ SF 1巡30位 + 3巡100位
※12 MIN 1巡28位 ⇔ NE 1巡29位 + 6巡198位
※13 NE 1巡28位 ⇔ JAC 2巡39位 + 5巡144位 + WR J.Blackmon

それでは各賞の発表を致します!



続きを読む
         
ライブチャット開催中!!

ライオンズの試合の開催中は、基本的にライブチャットを行っています。お待ちしております!

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索