FC2ブログ

【スカウティング・コンバイン終わる】Lions Notebook【オーロフスキーFA市場に】

スカウティングコンバインも終わり、今週末にFA解禁も迫ってきました。やっぱり回顧は間に合いませんでした。解禁してもとりあえずやれるとこまでやりますけどね。

続きを読む
スポンサーサイト



2008ポジション別シーズン回顧『RB/FB編』

明らかに間に合わないと思いますが、シーズン回顧の第2弾、RB/FB編です。この辺はシンプルなのでやりやすいんだが。
続きを読む

2008ポジション別シーズン回顧『QB編』

毎年のように懲りずに始めては見るものの、終わった試しがないポジション別シーズン回顧。
スカウティング・コンバインも始まり、FA解禁も間近に迫ってますが、泥縄のように今年も開始。今回はQB編です。

続きを読む

カルペッパー契約見直し、ハンソン先生4年契約合意、ピーターマン5年契約

ロースターに動きが3題。

続きを読む

ハリス人事担当エグゼクティブに就任、コーチングスタッフが発表

人事担当エグゼクティブのジェイムス・ハリスとすべてのコーチングスタッフがようやく発表されました。

続きを読む

【予想通りの大量解雇】Lions Notebook【黒ジャージ廃止】

全く蚊帳の外のプロボウルも終わり、各チームの2009シーズンが公式に始動。
ライオンズも初日から大量6人を解雇しました。

続きを読む

【人事担当にはジェイムス・ハリスか】Lions Notebook【ボッデン師匠クビ?】

パソコンがやっと直りました。修理を待ってられなかったので、同等のマザーボードを買って交換したら、普通に起動。いろんなものをインストールし直さなくて助かりましたが、やや拍子抜け。

えらい遅くなりましたが、スーパーボウルはいい試合でしたね。心の友、カーディナルズは応援空しく敗戦。ハッ!オレが応援したから負けたのでは!?

しかし、フィッツジェラルドの変態っぷりには改めて驚愕させられましたね。これで実力、ネームバリュー共にリーグトップクラスのレシーバーに。変態っぷりに関して言えば、ウチのCJも全く引けをとらないはずですから、後は彼をいかに大舞台に送り出せるかです。

更新出来ない間にも、いろいろニュースは溜まっています。

続きを読む
         
ライブチャット開催中!!

ライオンズの試合の開催中は、基本的にライブチャットを行っています。お待ちしております!

スポンサードリンク

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

ブログ内検索