FC2ブログ

保守エントリ上げ『ミニキャンプ、OTAなどがありましたよ。』

ルーキーミニキャンプ以来、更新をサボってましたら、FC2さんが勝手に記事をアップしてくれていました。広告という名の。何か一ヶ月サボると載せられてしまうようです。

トップが広告というのも感じ悪いですし、生存確認のためにもエントリを。

・ミニキャンプが5月20日から3日間にわたり行われました。
欠席者はWRマクドナルド、DEレディング、LBシムズ、TEキャンベル、Sバロックスの5人。共に契約の拗れなどではなく、ケガの治療中という事で、7月のトレーニングキャンプまでには戻る予定です。

ルーキーでスタートのポジションで練習した選手はナシ。しかしRTシェアラス、MLBダイゾン、RBスミスの3人は主に1stチームで練習を行っていました。

ドラフト前後のトレード問題もあり、ロイがミニキャンプを欠席しても「別に驚かない」とマリネリさんは話していましたが、そのロイはしっかり出席。チームへの違和感は無い様子を見せていました。

ルーキーRBケヴィン・スミスはkjが着けていた#34のジャージを着用。本来大学時代の#24を着たいスミスですが、その番号はSブルーが着用。しかし現状ではブルーはロースターに残る可能性はあまり無い様で、ブルーがリリースされれば、スミスが#24を着けるか?というと、そうも行かないようです。なぜならもう一人のスミス(というかスミスは3人いますが)、Sドワイト・スミスもそのナンバーを狙っているそうで、ベテランに遠慮して着けないのでは?と見られています。
#34はkjの、というイメージが強いので、他のにしてくれるといいんですが。

DLのユニットは、REホワイト、LEデヴリーズ、NTダービー、UTムーアというメンバー。デヴリーズとイカ君でLEのポジションを競わせる意向のようです。3巡ルーキーのエイヴリルは大学時代は主にLEでしたが、数プレイREで練習を行っていました。

・ミニキャンプ後もコンディショニング・プログラムが続けて行われました。
その最初の4日間をロイが欠席。すわホールドアウトの前兆か、と思われましたが、単純に飛行機のチケットを取り間違えたそうで、それ以降は無事に参加。
チームとの契約延長についても、「話が来ればいつでもオーケーさ。俺はセブン・イレブンさ」と本人はまんざらでもないけど、チームがどうかな、という感じでしょうか。
12日でそれも打ち上げとなり、6週間のオフとなりました。そのオフを選手達はどのように過ごすか話しています。

キトナ先生は息子のリトルリーグのコーチをしたり、昨年叶わなかったミシガン周辺の観光をして過ごすそうです。

CBフィッシャーは毎年母校の高校で陸上のコーチをしているそうです。地元フロリダはムチャクチャ暑いので、一日の一番気温が高い時間に2時間ぐらい走れば体がシェイプされておkだそうで。

他にもロイやアレクサンダーなども、リラックスせずにコンディショニングの調整に務めるという選手が多いですね。

・今オフ解雇され、就活中のRBケヴィン・ジョーンズ。精力的にトレーニングしている様子が伝わっています。走っている時に「コレットのアホー」というような事を叫んでおり、自分がクビになったのはOCコレットさんのせいだ、と考えているようです。それにしてもACL断裂のケガからの回復は早そうに見え、他チームへのアピールと共に、ライオンズへ解雇した事を後悔させる狙いもあっての公開トレーニングだったようで。
現状FA市場のRBでは上位にカウントされており、同地区でセドリック・ベンソンが解雇されたベアーズに入りたい、と話しています。

・ライオンズは今季創立75周年を迎えます。それを記念して、さまざまなセレモニーが行われ、今年は第3ジャージとして、ポーツマス・スパルタンズ時代のスローバック・ジャージが採用され、サンクスギヴィングと11月9日のジャクソンビル戦で着用されます。このスローバックジャージは黒の第3ジャージが採用されるまでも第3ジャージでしたので、馴染み深いものです。

またオフィシャルサイトではオールタイムチームの投票が行われており、現在はWR編をやっています。リストにジャーメイン・クローウェルが居なかったので、ハーマン・ムーアとロイに投票しておきました。皆さんもどうぞ。
スポンサーサイト



         
ライブチャット開催中!!

ライオンズの試合の開催中は、基本的にライブチャットを行っています。お待ちしております!

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索