FC2ブログ

ショーン・ロジャースに集団レイプ疑惑?!

この時期のネタ枯れはデフォとしても、ホントにニュースねーなー。と思ってたら、とんでもないニュースが。

DTショーン・ロジャースが、デトロイトのストリップ場での集団レイプ容疑に掛けられているそうです。
地元検察によりますと、デトロイトのストリップ嬢は、彼女が金曜の夜に店でダンスを終えると、ロジャースらが控え室に押しかけ、集団で強制的にセックスさせられた、と警察に訴えたという事です。
警察も検察もまだ捜査中という事で、それ以上の情報は出てきていません。ライオンズ側も「まだ現状で話せる事はない」と捜査の進展を見守っています。

またお前か

あきれて物も言えんというか。もしホントだとしたらヘドが出るようなアレですね。しかしストリップ場に行ってレイプって、どんだけたまっとんねん。

この所のフィールド外での犯罪の頻発に、コミッショナーのグッデールさんは毅然とした態度をとる事で、それを抑えようとしています。
もしこれで起訴、有罪にでもなろうもんなら、数試合の出場停止は普通でしょう。パックマンは1年ですからね。
今シーズン、ディフェンスを確立するには、DTの2人は無くてはならない存在です。しかしその一人レディングとは未だ契約に至らず、そしてロジャースはこの不始末。 

ライオンズ、シーズン前なのにもうオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト

モートン、あえなく秒殺・・・・

『Dynamite!USA』にてMMAに初挑戦を果した、元ライオンズのWRジョニー・モートン。しかし結果はわずか38秒でKOされてしまいました・・・。

続きを読む
         
ライブチャット開催中!!

ライオンズの試合の開催中は、基本的にライブチャットを行っています。お待ちしております!

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索